おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】セミナーの聞き方

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

毎日ペットボトル2つは水飲んでるアカシゴウジです◎

だって、のど乾くじゃない。

水っていくら飲んでもいいのかと。

知らにゃいけど('A`) 

 

f:id:akasigouji:20171021200705j:image

 

セミナーの聞き方

 

今日、会社からの指示でセミナー行ったのさ。

 

自分の意思で行ってるんじゃないセミナーって、

全くオモロくなくないか?? 

 

仕事はちゃんとやるけども、

行けと言われて聞くセミナーは、

マジで身にならん('A`)

 

特に無料系とか、

お国がらみのヤーツとか、

士業の先生のヤーツとか。

 

なので、究極につまらん時は遠慮なく出て行く性格なのです(・∀・)ワシ

時間の無駄。

 

もしくは、寝る。

だって眠いんだもの。

 

セミナーする側に立つと、

寝てるのはまあ、許せるもんなのよね。

 

喋り出すヤーツとかは、

とっても邪魔いです('A`)

 

あと、ケータイが爆音で鳴る人。

人間としてのマナーは守ろうぜ!

と、思っちゃうワシ(・∀・) 

 

あ、理想のセミナーの聞き方書いとくね!

ワシ的には、

セミナーはヒントをもらう場です。

ヒントだと思えば、ソレを速攻やる!

 

速攻というのは、セミナー中でもってことだよ!

それができれば来た甲斐がある。

 

必死にノートとって、

必死に録音して、

必死にメモって、

必死にまとめて、

必死にインプットしたところでね、

何もしなけりゃ意味ないのです。

 

そのノート見直したことありますか?

ほんとにぃー?

 

ああ、聞いてよかった。

 

ってのは、意味ないの。

 

ああ、聞いたことやって結果でてよかった!

 

これが正解◎

 

てことは、

早くやってみるべしです。

 

どうせ、人生大体のこと失敗するんだから、

とっととやって、

とっとと失敗して、

とっとと軌道修正してけばいいんです。

 

失敗にビビるなヨ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

ってだけのお話。

おしまい

 

今日のウハ語録

自分が生きている限り復活のチャンスはある

戦争でも、戦国時代でも、一番偉い人は一番後ろに必ずいる

大将が死ななければ復活のチャンスがあるってわかってるから、

絶対死なすわけにはいかないわけです。

要するに、自分が死ななけりゃいくらでも復活できるから、

卑怯と言われても戦い方は大事なんだなぁってこと。

 

でもね、失敗にビビっちゃいけないんだぜ!

失敗かどうかも自分自身が決めるんだ!

認めなければ負けは無し!!!!!

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel27☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑