おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】男が読む漫画 ワシのオススメ3選

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日マックに行ったら、ホットコーヒー無料でビビったアカシゴウジです◎

 

ただてて(・∀・)

マックすげーなぁ。

一人一杯。

シェイク飲もうとドライブスルーしたのについつい、

ホットコーヒーとなんかシナモンの甘いヤツを買ってもた('A`) 

ちゃんとワナにはハマるよ!

 

男が読む漫画

 

突然ですが、

ワシ漫画が読むの好きなんだよねー◎

 

超!雑に3つ

ワシ的オススメ漫画を紹介するよー!

 

キングダム

f:id:akasigouji:20171019203432j:image

 

誰もが知ってるんじゃないかな?

キングダム!

王道中の王道!

 

中国の秦の始皇帝さん周辺のお話。

実話風フィクションです。

歴史の史実に基づいてはいるけど、

キャラ設定、ストーリー展開は作者オリジナルと言ってもいいんじないでしょか。

歴史書には、一文とか、一言しか載ってないことを、

こちらの漫画で展開させているわけです。

 

作者の原泰久さん! 天才!

まだまだ続きそうなので、毎週木曜日のヤンジャンが楽しみでしょうがない(・∀・)

 

読んでないなら読むがよろし!

 

ワシが個人的に好きなのは、

函谷関の戦い。24巻ぐらいからじゃね。

 

てか、最初から読めよっ! 

 

で、なぜか山の王・楊端和(ヨウタンワ)コスプレ発見。

内田理央さんらしい。

うん、雰囲気完璧!美人!

 

nlab.itmedia.co.jp

 

さらに、羌瘣(キョウカイ)ちゃんがなんか言ってます。 

 

f:id:akasigouji:20171019214946p:image

 

イナゴだ、と。。。

仮想通貨持ってますな、羌瘣ちゃん。

 

 うむ。

ワシがいちいちいうまでもなく大人気漫画ですな。

 

 

ピースメーカー

 

f:id:akasigouji:20171019203459j:image

 

ちと前に完結しちゃいましたが、

この漫画もオススメだぜ!

 

f:id:akasigouji:20171019203508j:image

 

一言でいうと、タイマン漫画だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

どんな、タイマンかというと、

ガンマンのタイマン勝負です。

 

あの、

1.2.3で振り返って、

鉄砲1つで早撃ち勝負っっ!!

って西部劇みたいな世界観です◎

 

何がおもしれーって、

一人一人の各キャラクターがしっかり立ってんのよ。

で、そのイかしたキャラ同士が打ち合うわけだから、

あっさり死んじゃったりして。。。。

 

まあ、話はもっっとボリュームあるけど

超・雑に説明してるからね!

 

好きなキャラは、

史上最強の傭兵、スティーブバケット

わかりやすーい正直な男らしい漢だぜ。

 

男なら読むべし漫画ですぜ(・∀・)

 

作者は、皆川亮二さん。

スプリガンとか書いてる人ですね◎

スプリガンも最高っす!!

 

ザ・ファブル 

f:id:akasigouji:20171019215118j:image

 

ちと、ゆるゆるヒューマンドラマ。

いや、違うか。

んー。

凄腕の殺し屋が、

一般人鈴木(仮名)として、

一般社会に普通に溶け込めるもんなのか、

って感じのゆるーい世界観です。

で、いろいろ事件に巻き込まれー、

的な感じ。

 

f:id:akasigouji:20171019204842j:image

 

 感情を表に出さない凄腕の殺し屋。

でもココロはちゃーんとある。

 

かるーい気持ちで読みましょ!

月曜日のヤンマガが楽しみになります◎

ワシの好きなキャラは、

妹役のヨウコちゃん

 f:id:akasigouji:20171019220947j:image

お酒飲んだら愉快で豪快なキャラのネーサン!

 

読むべしっ!

 

秋の夜長、漫画ヨミヨミするのもいいんじゃない?

まだまだオススメあるけど、

とりあえず3つのオススメどーぞです◎

 

今日のウハ語録

漫画でいいんだよ、たくさん本を読もう

 

なんでもいいんだぜ!

小説が好きなら小説。

漫画が好きなら漫画。

本はなんでも読まないより、読む方が良き!

いろんな知識をインプットしていきましょ!

  

おまけ

 

インベスターもおわっちゃう!

株とか投資とか漫画で理解できるなんて最高だぜ!!

仮想通貨初心者も是非読むべしっ!!

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel25☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑