おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】傘をあげたいんだ(・∀・)

f:id:akasigouji:20171015024341p:image

 

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ベビースターおとなのラーメン旨塩こしょう味食べたアカシゴウジです◎

黒胡椒がきついなぁ。。。リピなし。

普通のベビースターの方が旨しっ!!

 

傘をあげたいんだ(・∀・)

今日雨がふってたので、ふとしたためる。

 

むかーしから、雨の日に思うことがあるんだ(・∀・)

 

ワシが住んでるところでは、

車に乗ってはしってると、

必ずと言っていいほど、

雨でびちょびちょになってる人を見かけるんだ。

 

横断歩道を小走りのサラリーマン。

かっぱを着ないで自転車に乗ってる女子高生。

傘ささずに道をあるくご婦人。

 

もうね。みんなびちょびちょ('A`) 

 

ぶっちゃけ雨があんまり降らないエリアなので、

折り畳み傘を持ち歩く文化もないのかも。

 

でね。

そんな時に車に乗ってるワシはいつも思うんだ。

 

傘をあげたい

 

と。

 

ええかっこしいとか偽善者とか思われようとどうでもいい。

 

なぜだか昔から強烈に思うんだ。

 

傘をあげたい

 

と。

 

タオル貸したいとか、車で運んであげようとか、

そんなことは一切思わない。

とにかく傘をあげたいんだ。

 

別に雨の日の思い出なんてさっぱりない。

傘に関するエピソードも、

中学生のとき買いたての白い傘を翌日にパクられたとか、

そんなうんこみたいな話しかない。

傘への思い入れもさっぱりない。

 

車に乗っている時だけ思うんだ。

傘をあげたいと。

これはきっと雨の日車にのったら傘あげたくなる病なのだと自覚はしている。

 

今まで一度も実践したことがない。

 

考察してみよう。

実行できてない理由

1、距離・タイミングがむずかしい

  自分は車の運転中。相手は外にいる。

  基本的にこちらも動いている。相手も動いている。

  そんなにすっと傘をあげれる距離・タイミングではないのだ。 

 

2、気持ち悪い

  知らぬおっさんがいきなり傘を差しだして来たら、

  気持ち悪いに決まっている。

 

3、いやすでに濡れてるし

  そう、あげたい人はすでに雨に打たれてびちゃびちゃなのだ。

  そんな人が傘を欲しているのだろうか。

 

 

以上の3点により今だ実行できずにいる。

 

でも、ワシは傘をあげたいんだ!

そのうち実践してみよう。

 

っていうなんともオチも内容もない日記だよ!

 

だって、傘があげたいんだもん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

傘ほしい人連絡ください◎

 

今日のウハ語録

相手が喜ぶようなことをするだけでいい

 

人付き合い・男と女を潤滑にさせる基本ですね。

相手が喜ぶようなことが何かわからないとできないよね。

自分が相手だったら、って考えるのが王道だけど、

そもそも、自分と相手の価値観が近くないとソレもずれる。

キモは相手をよーーーく観察して、しっかり知るってことですね。

だから一見さんには傘をあげていいのか難しいんだ。。。。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel21☆

 

続編は 続 傘をあげたいんだ で確認できます。

時間の無駄だから読まないことを推奨する。

www.akasigouji.com

 

 

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑