おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者むけ】ビットコインにモナコイン なんだか今日は楽しそうだ!

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

生ハム大好きアカシゴウジです◎

生ハムだよ!生◯メじゃないよ!

まあヤラシイ( ´° 3°`)プッ

 

ビットコインとモナコインがイケイケに!

 

ビットコインは60万円タッチ◎

モナコインは今日300円オーバーだってさ◎

 

 

 でね、19時頃の様子↓

f:id:akasigouji:20171013032309p:image

この時、114%('A`)
すげーなぁーって思ってたの。

 

するといつの間にやら300円オーバー('A`)
ファンキーだぜ◎

 

もちろんワシは持ってないYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

※そんなことより、その下のニュース。。。
家賃4万円風呂なし。AV女優さんの過酷な貧困(・∀・)
が、気になりすぎる。。。

AV女優さんって、ウハウハなんじゃねーの?

とか、思ってたけど、

よーく考えたらそんなに甘くないよね。

今みーんなスマホで無料のエロ動画見れちゃうよね?

AV自体が売れないから、

稼ぎどころが難しいわけだ。

超名前が通ってる女優さんはそりゃ別格でしょうけど◎

 

AVでウハれないなら、

仮想通貨やってみたらいいんじゃね?

とか、思ったり思わなかったり。

 

話かわるけど、なんとザイフの アフィリが大幅UPするみたいだぜー!?

 

どなたかワシからも踏んでもらえないもんなのだろうか(・∀・)

 

とか、思ったり思わなかったり◎

 

 

今日のウハ語録

人の魅力は与えることによってのみ生まれる

 

人に与えれる男になるべし(・∀・)

ギブ&ギブ!尽くしてナンボだ!

見返り求めた時点でダサ坊に成り下がるのさ◎

 

いつも情報いただける皆様、誠にありがとうございます◎

ワシも、与える男を目指すのだぁ!!

 

 ってお話。

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel19☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑