おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】高い金払ってんだからー!って言うヤーツ

f:id:akasigouji:20171012005831j:image

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

もみじまんじゅうもらったアカシゴウジです◎

もみもみ じぃー まんまん じゅー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

こし あんあんあんあん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

なんかエロす◎

 

高い金払ってんだからー!俺は客だー!とか言うヤーツ

 

突然ですが、

ワシが嫌いな人ランキングの発表です◎

 

 

 

第3位    臭い人

ガなんだか、口臭なんだか、生乾きなんだか、

体臭なんだか、風呂入ってないんだか知らんけど、とりあえずメンテしようよ('A`) 

男も女もまずは清潔感じゃね??

 

 

 

第2位   嘘つき

話がチグハグなんだよねー。一つの嘘のために5個ぐらいは追加で嘘をつかざるをえなくなってる。とりつくろってもしょうがないっしょ。

正直に生きようぜ(・∀・)正直は正義◎

 

 

 

第1位   店員さんに偉そうな態度とる人

金払ってんだから、俺は客だ。 みたいな態度の人。

「注文しとるんまだこんやんけー、はよせーやー!」

みたいなのを居酒屋とかで見ると嫌な気分になるんです、ワシ。

「高い金払ってやってるんだからー」

とか言ってるの聞くとマジうんこと思ってしまう。

そんなダサいこと言う人はお客じゃないです。

なんのストレスか知らんけど、店員さんにアタルナよー。

 

さっき、コンビニのレジで怒鳴ってるおっさんがいたので、ふと思ったわけです。

おそらく、店員さんの態度が悪い的なことを怒鳴ってたけど、

レジの子普通の感じの男のコにワシは見えた。

八つ当たりってやつですね。

 

おっさんの後ろからレジの子に無理やりタバコの番号言って、

話が途切れるように仕向けときました。

おっさん、バツが悪いのかどっか行きましたとさ◎

 

 

 

 めでたしめでたし

 

 

なんか、ネガティヴな事書きたくないけど、

ちとイライラしちゃったのでしたためちゃいました(・∀・)

ワシの嫌いな人ランキング。

 

 

で、自分の苦手なタイプの人が現れたらそっと距離を置く

ってのが精神衛生上、正解です◎

 

 

 

ってだけの話です。

 

 

今日のウハ語録

人の悪口を言ってもなんのとくもない

自分の価値も下げるし聞いてる人も気分良くないよ。

どうせなら、楽しく明るい話をしよーぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

と、こんなブログ書いたワシ自信に言ってみる。

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

 

☆ウハリーマンLevel18☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

今熱いですザイフ!

 

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! 使いやすい!↑↑↑