おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】B型が多いはず!仮想通貨やってる人には。

f:id:akasigouji:20171009234325p:image

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

タバコはメビウス6mmスーパーライトのアカシゴウジです◎

アイコスの人多いけど、アレ臭くねぇ??

臭いが残ろうとワシはタバコを吸ってやる。

ご迷惑おかけしないように、ちゃんと分煙はいたします(・∀・)

 

B型が多いんじゃね?

 

はい。

孤高のウハリーマン、アカシゴウジの持論です(・∀・)

仮想通貨やってる人ってB型が多いんじゃね?

って妄想の話だよ◎

 

B型の特徴

・好奇心旺盛で明るい
・雰囲気作り上手
・自分の気持ちに正直
・気持ちの切り替えが早い
・自分をもってて一貫性がある
・他人に流されない
・活発的で行動派
・興味のあることにはどんどん動く


ほらね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

仮想通貨に飛びつきそうな性格じゃね??

 

 

はじめてリアルで仮想通貨やってる人に会ったんだけど、そのおんにゃのこもB型だったよ(・∀・)
ワシもB型◎


だから、2人でノリいいのはB型よねぇー!
って話になったというだけだよ。

 

 

B型諸君!!
仲良くなりましょ◎

 

で、ワシにいろいろ教えてちょーだい(・∀・)ワガママ

 

 

今日のウハ語録


明日死ぬと思って今日生きましょう。

未来を生きると思って今を努力しましょう。

 

そのまんまだよ。

やりたい事はしっかりやろう。でも明日死ぬからといって投げやりになるんじゃなくて、

今の瞬間を全力で努力して生きましょうぜ。

の積み重ねが人生だ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel16☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

  

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! 使いやすい!↑↑↑