おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨用語】必見!知ってるフリしてるそこのアナタ

f:id:akasigouji:20171009013718p:image

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

頭がまるーい食パン食ってるアカシゴウジです◎

チーズ、粉チーズ、オリーブオイル、マヨネーズ、ブラックペッパーぶっかけて焼くだけ(・∀・)高カロリー

ガスコンロの魚焼きグリルで焼くと食パン美味くなるよ◎

 

仮想通貨用語

うんうん。

きっとワシだけなのだろう。

カタカナ語がよくわからないのは。

 

 

ホントなのか!?

皆さんも実は知ったかしてないのか?

 

まあ良き。

ワシ自身は、知らない言葉が多すぎるのだよ◎

 

そしてワシぐらい天才的な記憶力ともなると、

一回調べた言葉もあっという間に右から左へどっかいっちゃうということなんデス ('A`) 

 

ふふふ(・∀・)いーんだ別に

 

なので致し方なく、こちらのブログには、

継ぎ足し方式で調べるたびに用語を記録していくだけの記事なんだYO◎

ワシの為に字で残す。

 

なんとなくで、超略して、自己流ウハ認識なので本気にするなヨ!

 

 

あ、

内容違ってたらご遠慮なく指摘下さいませ。

 

あ行

【アルトコイン】ビットコイン以外のコインのこと

【ICO】読み方、アイシーオー。一般売り出し前のプレセール。

か行

さ行

【セグウィット】取引履歴の容量を小さく圧縮して作業スピードを上げる処理のこと。

【バイナンス】中国資本の取引所の名前

【ハードフォーク】新しいルールに切り替え、古いルールを無視して互換性無くすこと。

【ブロックチェーン】強固なブロックに情報を記録して、それを順番にチェーンで繋いでいく分散しての台帳の技術。

【ホワイトペーパー】仮想通貨がどんなもんですよー、って報告してくれる文書。これみてICO参加するかとか、購入するかとか判断する。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel14☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

  

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! 使いやすい!↑↑↑