おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【欲望】やりたいことの備忘録 2

f:id:akasigouji:20171007013317p:image

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日は、セブンのおでん食べてるアカシゴウジです◎

しらたき、だいこん、はんぺんは鉄板だぜ◎

 カラシ派╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

やりたいこと備忘録2

 

今日は金曜日。

目先の気になる&やりたいことをひたすら箇条書きするだけの日だよ(*・∀・)

 

・ZAIFについてリサーチ

・お好み焼き食べたい

・ビットレックスに口座作成

・ノートPC使い方勉強

・岡村靖幸「幸福」欲しい

・アイフォンの充電コード欲しい

・ビットコインFXのやり方

・ポロニエックスの使い方調査

・ブログの書き方リサーチ

・仮想通貨のお勉強

・ドラムの練習

・からあげ食べたい

・靴の中で脱げない短い靴下欲しい

・デランジェトリビュートアルバム気になる

・焼肉食いたい

・キングダム読みたい

・ワイシャツ欲しい

・ICOしてみたい

・トークン買ってみたい

・タイヤ変えたい

・報告書作らなければ

・提案書作らねば

・採用活動しなくては

・グーグルのアフィリ調査

・仮装通貨関連不明な言葉の辞書作成

 

 

目先の事なので意外と少ないYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

てか、なんてクソブログ内容なのだ('A`) 

まったく成長が見れん。。。

まあ、一週間でやれたこともちょっとあるし良しとしよう◎

ブログの見かけとかちとよくなった気がするし。

てか、やらねばって項目あるし('A`) 

こんな項目は欲望ではなく、単なるTODOやな。。。

 

 

まぁ、前向いてやってくと、いろいろやる事、変わるし増えていくでしょ。

 

で、

コインチェックのお金は全然増えてないよ('A`)

今んところまだ、コインチェックにしかお金入れてないのだ◎

購入銘柄が悪いのかな(・∀・)

まあ、やる事見つかるまでほったらかそう。

 

そーいや、

アルトコイン→JPY

アルトコイン→BTC

どっちがええんだろか。

個人的には、BTCに変えた方がいいような。

理由は、かっこ良いから(・∀・)

うん、あてになりません◎

かしこい皆はワシの言うこと無視しようぜ! 

 

 

楽しみながら仮想通貨でウハライフがんばります。

 

 

今日のウハ語録

負けてる時こそ冷静に

 

勝負はアツクなった方の負けです。

これ経験してる人多いでしょ。

あわてないあわてない(・∀・)

勝負ごとはどっしりかまえていこう!!

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel13☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

  

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! 使いやすい!↑↑↑