おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者向け】仮想通貨は怪しいモノだぜ??

( ・∀・)ノィョ-ゥ

 

今日は、マクドナルドで月見バーガー食べたアカシゴウジです◎

ポテトむしゃむしゃ。ジャンク大好きだぁー(・∀・)

 

仮想通貨は怪しいモノだぜ?

 

さてさて、世間の皆さんは仮想通貨についてどう思ってるのかにゃ?

っていうデータが発表されてたみたいだよ!

 

Q1:アナタは仮想通貨の購入や利用に興味はありますか?

って、超どストレートなご質問◎

 

【解答】

f:id:akasigouji:20171003004010j:image

↓ヤフーニュースの記事はこちら 

https://t.co/64Ek0MwLVS?amp=1

 

ねぇねぇ、

すでに持ってるワシは3%のツワモノってことでいいんでしょうかねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

5万円ですけど('A`) 

 

84871人の投票だってー。

 

へぇー。全然やってるヒト少ないんだねぇー。

今後もチャンスって認識でいいんじゃないのかな?

 

確かに、自分はリアルで持ってる人に、3人しか出会ったことないないよ(・∀・)

そんなもんなのかなぁ。ワカンネ('A`) 

 

でね、2:6:2の法則って知ってます?

企業戦士だと、2割は優秀、6割は普通、残りの2割はイけてない

みたいなことが、あるある比率の2:6:2ってわけ。

 他にも、アナタのことを2割の人は好きで、6割の人はどーでもよくて、2割の人は嫌いとかね!

なんとなくありそうでしょ。

あ、

この人間関係の場合は、自分のこと好きな2割の人を大事にしていると、不思議とどーでもよかった6割勢も好きによってくるんです◎

嫌いな2割は諦めましよ。ムリムリ。

 

結局、何がいいたいかと言うと、

仮想通貨も、好き2割、どーでもいい6割、嫌い2割に近づいていくんじゃないのかなぁー、てこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

で、このどーでもいい6割層ってのは、状況で流されグループなので上にも下にもなびくわけで、この6割を取り込んだチームの勝ちなわけです。だから好きになりましょ仮想通貨◎

 

なーのーで、みんなが仮想通貨に興味持ってくれたらいいなぁ、と思いながらブログを書いてるってだけの話だよ◎

 

※このふうかさんのツイッターからパクりました('A`) すみません。

しかも、勝手に記事に貼りまして。。。

女子大生というのになびいたのはナイショな話。

 

今日のウハ語録

知は力なりっっ

知っていることは、何よりの力に変わるということだね!とくに、仮想通貨は知ってる人がどんどん力持てるようになる世界じゃないかと思ってるの。

 

 

おしまい

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel9☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑