おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者向け】コインチェック初心者あるある

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

10月1日は何の日でしょ?

 

 

そう!天下一品の日ですっ!!!

天一ラバーのアカシゴウジとしては外せないイベント、天一DAY╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

今日は、ラーメン無料券くれるんだょ!

チャンス逃した人はまた来年行きましょ◎

当然、こってりいただきましたぁー!!

旨しっ(・∀・)

 

コインチェック初心者あるある

 

ワシ含め仮想通貨初心者がコインチェックでも思うことあるある書いてみるYO!

 

ビットコインは47万円とかないと買えないと思いがーち

実は1BTC=47万円(10月1日現在)も持ってなくても買えるんだ◎

0.001BTCでも買えるのでおよそ500円でもイケますっ!

まず、持ってみたらいいよー!

テンション上がるはず( ´° 3°`)プッ 

ビットコインは王様だからね。

 

最初にリップルかネム買いがーち

だって他のコインに比べたら今まだ安いんです(10月1日現在)

コインチェックの中での話ですよ!

XRP( リップル)  約22円

XEM( ネム)   約26円

10000円で沢山買えるでしょ!富豪気分!

安く買って高く売るってのが王道だから、ついつい買っちゃうよね!リップルとネム◎

BTCが倍の90万になるより、ネムが倍の50円のほうがなんとなーーく成長しそうな気がするよね!

両方ともいいコインだから買ったら長ーく持ちましょうぜ(・∀・)

基本的には、長ーく持つのが正解と思ってるよ!

あ、ワシの言うこと信じすぎないように。

すべては自己責任◎

 

チャットの情報に振り回されがーち

コインチェックにはチャット機能があるんだ。

これがまた皆さん好き放題コメントしてるの。

で、当然いろんな意見があるワケ。

このコイン買っとけ!とか、

このコインは何時になったら上がる!とか、

今が売り時!とかね。

自分は初心者なりに見てたの。

誰を信じていいかモチロンわからない。

てか、たぶん信じてもいいことないし。

だから、ある意味チャットは雑音だと思ってまふ('A`) 

ツイッターでこの人!っての見つけて情報わけてもらうのがベストだよっ!

でもね、誰を信じるも、信じないも自由◎

すべては自己責任です(・∀・)

投資の判断は自分でしようぜ!

ヒトのせいにするのはカッコわるいよ。

 

って、だけのお話。

まあ、思いっきり初心者のワシが言ってるのでそのあたりも考慮しなさいよー( ´° 3°`)プッ

 

 

今日のウハ語録

足るを知る人は強い

足りる状態でやめましょってこと。

例えば、仮想通貨で1億になったとしましょう。

1億でもスゲーお金じゃない??

でもね人間強欲なので、ついつい3億、5億、10億と欲しくなっちゃうモノなの。

たぶん3億あれば人生余裕で勝ち組のはず。

なのに、もっとお金欲しくなる。

で、そうこうしてるうちに大きく凹むことがある。。。

そういうこと。

人間、足るを知れたら最強だぜ(・∀・)

過度な欲望は禁物!

でも、お金ほちいなぁ('A`) 

 

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel8☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑