おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【月報】アカシゴウジ 9月のまとめ

f:id:akasigouji:20171001004127p:image

 

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ 

カゴメあまいトマト飲みながら書いてるアカシゴウジです◎

トマトジュース旨いですか?あんまりじゃね?といいつつも箱買いしてもうたので飲んでます。ぷぅー

 

 

9月のまとめ 

◆仮想通貨資産状況

 

55000円→53821円    97.8%

ふふふ。ほぼ変化ナシ(・∀・)

てか、おこづかい4万円なのに55000円入金。

25000円で初めたんですが、パチで勝っちゃいまして30000円入金追加です。

実は、パチとかスロとかそれなりに強いんです。毎月平均5万以上は勝ってます。まあちょっとした副業にしております。

が、勝つには勝っても時間効率が悪いので、パチやめて仮想通貨投資に移行していきたいと思ってるわけです。

 

とか、いいつつ行ってますけど('A`) 

 

で、9月にやった事をダイジェストでしたためます。

仮想通貨関係

  • コインチェック口座作成
  • コインチェックに入金
  • コインチェックで売買
  • コインチェックから出金
  • ザイフ口座作成
  • ポロニエックス口座作成
  • ビットフライヤー口座作成

 

ブログ関係

  • はてなブログ開設
  • はてなブログプロへ変更
  • ドメイン作成(お名前.com)
  • とりあえずブログ書いてる

 

準備物関係

  • 持ち運び用ちっちゃい中古ノートPC購入
  • 持ち運び用バック購入

 

よちよちのぴよぴよのちんちくりんだYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!

 

仮想通貨初心者、ブログ初心者、PC初心者が頑張ってあがいているわけです。

 

そっとしといてネ(・∀・)

むしろ、いろいろ教えてくださいね◎

 

てか、

仮想通貨にしろ、ブログにしろ、

先人の方々の知恵をいろいろパクっております。

許可なく('A`) 

ごめんなちゃい。

 

今後リスペクトの皆様の紹介とかしていきますゆえ(・∀・)勝手に。

 

10月もテキトーにがんばるゾ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

仮想通貨初心者の方へ

とりあえずテストパターンとしてアカシゴウジの動向でも見といて下さい。

気が向いたら一緒にやりましょ◎

 

ただーーーし、

ポジティブシンキング&何でも自己責任のスタイルでいきましょうぜ!

 

みんなで目指そうハッピーウハウハ(・∀・)

 

 

 今日のウハ語録

今置かれてるところで輝きましょう

今の置かれているポジションで全力で精いっぱい輝きましょう。

すると次の道が開かれるはず。

仕事でも遊びでも勉強でも商売でもなんでもいいんです。

今、全力で頑張れない人はいつ頑張れるのかなぁ??

 

 

 おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel7☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑