おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【欲望】やりたいことの備忘録 1

f:id:akasigouji:20170928215047p:image

( ・∀・)ノィョ-ゥ

シャインマスカット食ってるアカシゴウジです◎皮ごと食えるマスカットなんです。食べるのラクチン。 ぶどうは紫派なんで、紫のぶどうで皮食べれるのはないのかなぁ?

 

 

やりたいこと備忘録

 

今日は金曜日。

目先の気になる&やりたいことをひたすら箇条書きするだけの日だよ(*・∀・)

 

・散髪

・ZAIFについてリサーチ

・このブログページの加工いろいろ

・お好み焼き食べたい

・ビットレックスに口座作成

・ノートPC移動用バック欲しい

・ノートPC使い方勉強

・岡村靖幸「幸福」欲しい

・アイフォンの充電コード欲しい

・ビットコインFXのやり方

・ポロニエックスの使い方調査

・10月の仕事予定を組む

・ブログの書き方リサーチ

・仮想通貨のお勉強

・ドラムの練習

・からあげ食べたい

・靴の中で脱げない短い靴下欲しい

・冬ものスーツ準備

・デランジェトリビュートアルバム気になる

・大阪行きたい

 

 

目先の事なので意外と少ないYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

まぁ、前向いてやってくと、いろいろやる事変わるし増えていくでしょ。

 

で、

コインチェックのお金は全然増えてないよ('A`) 

コインチェックにしかお金入れてないのだ◎

おこづかいは月4万円(・∀・)

 

 

楽しみながら仮想通貨でウハライフがんばります。

 

今日のウハ語録

続けていたら見えることがある 

 

なんでも続けるのが大事だよ!

やると決めたらヤル。

やめると決めたらヤメル。

 

続けるって大変と思ってるでしょ?

大変だから価値があるわけです。

ブログ続けてみよっと(・∀・)

また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel5☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑