おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者向け】素敵! iPhone(アイフォン)のトップ画面で各通貨の価格変動が見れるよ!コインチェックをウィジェット設定だっ!

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ  

こんにちは。フランスパンにチーズのっけて食べているアカシゴウジです◎

フランスパンはカリカリにして、口の中血だらけになるぐらいのほうが旨しです。

 

コインチェックをウィジェット設定する方法

 

まずはこの画像見てみてね!

 

f:id:akasigouji:20170928004359p:image

 

時間と充電がどっちも41じゃねーか!

とか、つっこまないでね!

 

 

iPhoneのロック解除しなくても、

ロック画面で、左から右にシュッってやったら、

こんな画面を出せるようになるんだよーーー!!!

 

ってだけの小ネタです。

 

今日は、この設定方法のお伝えしちゃいます。

設定方法知ってる人は、

なんか違うブログでも読みましょ(・∀・)

 

時間は有限だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

f:id:akasigouji:20170928004422p:image

コインチェック取り扱い銘柄の読み方

BTC・・・ビットコイン

ETH・・・イーサリアム

ETC・・・イーサリアムクラシック

LISK・・・リスク

FCT・・・ファクトム

XMR・・・モネロ

REP・・・オーガー

XRP・・・リップル

ZEC・・・ジーキャッシュ

XEM・・・ネム

LTC・・・ライトコイン

DASH・・・ダッシュ

BCH・・・ビットコインキャッシュ

 

だよ!たぶんあってると思う。

右の緑がUPしたよー、ってことで、

右の赤がDOWNしたよー、ってことです。

いつと比べてかはしりません。雰囲気雰囲気♪

 

で、例えば、

BTCだと 3.092%UP!

ZECだと21・54%UP!??

 

ってことだよ。。。。。。。

すげーぜ!ジーキャッシュ!!!

 

でもね、仮想通貨の世界では結構あることらしいので、

ここは冷静なフリをするのが大人ってもんです。

 

あ、

 

忘れてました。

ウィジェットの設定方法です(・∀・)

 

 

①コインチェックのアプリを落とす。

 (やりかた書くのめんどいから、自分で頑張ってね!)

 

②iPhoneのロック画面で、左から右にシュッとする。

 で、画面の一番下までシュッとします。

 

 ↓↓↓するとこんな感じ

 f:id:akasigouji:20170928004436p:image

③この画面一番下の編集ボタンを押せっ!!!

  まるの中に編集って書いてるところだよ◎

 

↓↓↓するとこんな感じ

f:id:akasigouji:20170928005953p:image

 

④あとは適当にセットしてみてね!!

ここまで来ればアポでもわかります。

あえて注意するなら、右上の「完了」押さないと設定できないよ!

ってことぐらいです。

 

これで、アナタも毎日仮想通貨を想い続ける日々を送ることとなるでしょう(・∀・)

中毒になってもワシのせいにしないでね◎

 

 

そんなお話でした。

 

今日のウハ語録 

人はみんな平等な時間軸で生きてるんだぜ!

 

だれでも、一日は24時間。

時間はお金と違って貯めとくこともできないのです。

だからつまらないことに付き合う時間はもったいないよ。

楽しいことに時間使ってウハライフ送りましょ!

 

 

 

 

また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel4☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑