おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】ブログをいろいろ見てみた感想

( ・∀・)ノィョ-ゥ 

こんにちは。カヌレ食ってるアカシゴウジです。

夜なのにシャレたスイーツ食ってます。好きなんですカヌレ◎

■ひとりごと

仮想通貨うんぬん語る以前に、ブログについて初心者すぎるので研究かねていろいろ読んでたの。

 

感想

皆さんのブログすげーかっこええぇぇぇえぇえぇえいゃぁぁぁぁあぃぇぇぇえ!!!!

ってだけの話だよ。

いろいろリスペクトブログ見つけて楽しかったんです。

 

まずね、

今書いてるこのブログの見た目をカッコよくしたいなぁ。

って思ってるんだけどさっぱりどうすりゃいいかわからないんです。

 

そりゃそうだよ!

ブログスキルなんて0ではじめてますんでね。アタクシ。

はてなブログって名前も初めて知ったんですよ。

そりゃ、アメブロとかライフドアブログとかは聞いたことはありましたよ。

まぁ、そんなレベルってことです。

 

でね、わからないなりにいろいろググるわけですよ。

するとどうでしょう!

先輩の皆様が、スンバらしく丁寧にいろいろレクチャーしてくれてるんです◎

ホントにありがとうございます。

そういう人間にワシもなります!

 

ここに張り付けてご紹介とかしたいんですけど、

そのスキルすりゃ今はなし。

ていうか、勝手に貼ってもいいのかなぁ。んーしらね。

近々やってみる。

 

あとは情報があまりにも多いので、

どなたの意見を取り込むか、どなたを選んで真似するか、

このあたりは自分の嗅覚・センスに頼るところじゃないかぁ。

で、結局はこの選ぶ力が一番重要なのかもですね!

 

今のスキルは、

・文字を打つ。

・コインチェックを張り付ける。

 

これだけだYO( ・∀・)

まぁ、いいさ。

これからどんどんブログ力あげてウハリーマンになっていくからさ。

 

ブログ3日目の超初心者なのにやってみたこと。

・はてなブログ PRO で始めた。

・独自ドメイン取ってみた。

ってことかな。

だってPROって響きかっこいいじゃん( ・∀・)

今のところ、どんな効果があるのかイマイチ理解してないよ。

 

自分の価値観に、

何でもですけど無料はやっぱり無料。

良いことはお金払わないと手にできない。

ってのがあるんで。

スタートから有料コースにしてみてるわけです。

 

なんか、皆さんのブログはタイトルに色がついてたり、

ナイスなタイミングで写真があったり、

かっちょいいトップ画だったり、

ホント真似したいわけです。

 

てか、真似します( ・∀・)えへへ

 

仮想通貨投資のこと書きたいけど、

まずは、見やすい伝わりやすいブログにするのが先だなぁ。

って思ったお話し。

 

■今日のウハ語録

お金を払わないと手に入れられないものがあるのだよ

 

たぶんね! 

 

 

また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel3☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、ビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin